FC2ブログ

がん保険を比較しよう

2007.06.11
がん保険は保険保証の対象をがんになっている商品や。がん保険には、さまざまあります。一定期間だけ加入しはる定期型がん保険。

保障が一生受けられる終身型のがん保険。

またぐら、がん保険の中には満期返戻金や解約返戻金が出る積み立てタイプがあります。ほんでもって、積み立て型のがん保険には、掛け捨てタイプなど、さまざまな種類があります。

がん保険の特長は、一般的な医療保険よりも、がんに対しはる手厚い保障と割安な保険料や。

がん保険の支払いは・・・

・診断されたとき

・がんで入院またぐら手術をした

・がん治療の通院時


がん保険には商品によっては、高でこちん医療保険が適用されていて入院給付金が、日でこちん1万円以上支給されるものもあります。

またぐらがん保険によっては支払い日数も1日目から無制限に支給されるものも。

がん保険の診断給付金についてやけど、ちびっと注意が必要や。がんの種類により診断給付金に差があったりします。またぐら、がん保険の診断給付金は複数回払いになったりしはる場合がありますので、各社のがん保険の比較しはる必要があります。

現在、日本人の死亡原因は第1位が「がん」となっています。2004年での年間死亡総数102万9千人のうち、がんでなくなられた方は32万人と3人に1人ががんでなくなっています。2015年には2人に1人ががんで亡くなるちゅう予想がされています。

これからはがん保険を比較しはることをがんにならないための健康管理が必要になってきます。


がん保険比較ガイド
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: