FC2ブログ

マジェスティー125、マジェスティー250のすべて

2007.06.11
マジェスティーはヤマハのビッグスクーターや。マジェスティーには125、250があります。


マジェスティーには、グランドマジェスティーちゅうものがあります。グランドマジェスティーは、250と400があります。カラーもブルーやブラック、ホワイトがあります。マジェスティCちゅうタイプもあります。


ま~いえば新型やね。マジェスティーシリーズは年齢の高い方から、若い世代の方まで人気があります。年齢の高いかたは、マジェスティーは安定性がありますので、乗りやすいことが人気となっています。


ほんでもって、若い方にとってはカスタムして街のり用としてマジェスティーをのっている方がおおいやね。マジェスティー125、250はカスタムしていくとおしゃれやね。マフラーをカスタムしはるだけで変わってきます。


ローダウンシートをつけることで、ちびっと不良なマジェスティーになっていきます。

せっかく街のりとマジェスティーをのっているのならぜひ、シートとマフラーの変更はしていくといいでっしゃろ。


パーツの改造のことを話していくときりがないやけど、マジェスティー125・250カスタムガイドだすので、カウルやテールランプ、外装やハンドルのカスタムなどどんどんお伝えしていきます。


普通のバイクにくらべるとマジェスティー125・250はパーツが多いのでカスタムしはる点がたくはんあって、バイク好きにはたまらないバイクやね。



マジェスティー125・250カスタムガイド

スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

マジェスティー 125 ハンドル / マジェスティー 125@ヤマハ マジェスティー 125のfiやカスタムなどのマフラーやパーツなど

マジェスティー 125のハンドル関係のパーツも、 色とりどり種々販売されていますね。 マジェスティー 125を愛車としてカスタマイズするなら、 やはりハンドル周りのカスタマイズも、 避けては通れないのではないでしょうか? ちなみに、楽天などの専門ショップで閲覧して
【2007/06/21 17:20】