FC2ブログ

仮性包茎の矯正ガイド

2007.06.11
仮性包茎は勃起しておらへんときに、陰茎の亀頭部分の全部またぐらは一部が皮で覆われている包茎の種類のことをいいます。


仮性包茎といわれている状態はどねんうな状態なのでっしゃろか。普段は皮で覆われているのやけど、勃起したときは亀頭がでてくる場合、ほんでもって、勃起しとる、しておらへんに関係なく手で亀頭を露出しはることができ、ほんでもって、あまり痛みを感じないことである。


皮をむくときに痛くないようでしたら、仮性包茎は、日常生活や性交渉などでは仮性包茎では基本的に問題はないといわれています。


せやけど、仮性包茎についてあまりよく思われておらへんことがあります。そのため仮性包茎の矯正方法や治し方のグッズちやクリニックがあります。仮性包茎はとくに病気でもないけどここまでいわれてるのなぜでっしゃろか?


皮をかぶっていることから、あまりきれいではないのでは?性交しはるときになにか問題があるのではないかちゅうことからだと思うで。


せやけど、日本人男性の6割以上が仮性包茎といわれていますアメリカでは出産とともに皮を切ってしまうので、仮性包茎の男性はほとんどいまへん。っと、アメリカや海外の男性へのあこがれか、ないかのコンプレックスから仮性包茎の手術をしはる男性がいます。

矯正器具や矯正リングなどを使って直そうとしはる方もようけいます。仮性包茎をどねんうに考えるのかについては、人それぞれや。病院でも矯正などやっているようや。必要な方はいっぺん、相談してみるのもいいかもしれません。


仮性包茎を矯正しよう!
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: