FC2ブログ

ビザカードの秘密

2007.06.13
ビザカードといえば、三井住友ビザカードが思い浮かぶかと思うで。


ビザカードにも信金(しんきん)ビザカードやanaビザカード、九州ビザカード、住信ビザカード、りそなビザカード、北陸ビザカード、東京ビザカード、などなどさまざまあります。ビザカードをもっていると便利なことがあるので、さまざまな銀行でクレジットカードとしてみなはんに提供しとるのでっしゃろね。


ビザカードのメリットちゅうと、海外旅行のときの両替に手間がかからない、またぐら、海外でレンタカーをかんたんに借りることができる。その銀行によりますが、年会費無料やガソリンを安くしはることができたりします。


出光カードなどやね。一番は海外旅行時に便利だちゅうことでっしゃろね。現金やトラベラーズチャックが必要なかったり、ホテルでのデポジットが不要だったりいいことづくめやね。海外ではホテルのチェックインのときに、身分証明をしはる必要あったりします。


ちゅうよりほとんど必須といった感じや。またぐら海外旅行時にはやはり保険をつけておきたいだすよね。ビザカードによっては、海外旅行障害保険といったものが含まれているものがあります。


なにか困っいかとがあれば、カスタマーセンターに電話しはることで助けてもらえたりします。利用明細書があるので、なんぼ使ったのかなど便利や。国際電話もクレジットカードがあれば使うこともできます。


スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: