FC2ブログ

南海キャンディーズの静ちゃんが・・・

2007.06.13
先月、一部週刊誌やラジオ番組で所属事務所マネージャーとの熱愛が報じられた人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が6月13日(水)、都内で行われた映画『レミーのおいしいレストラン』(7月28日より公開)の記者会見に“応援隊長”として駆けつけた。

静ちゃんの会見での様子はこちら
 今作は『ファインディング・ニモ』などをヒットさせた米・ピクサー製作の最新作。厨房で生活しはるシェフを夢見るネズミが、ダメ料理人とタッグを組み夢の実現へチャレンジしていく姿を描いている。

 主人公のネズミと同様「素敵な人間の男性と結婚しておよめはんはんになる!」ちゅう大きな夢(!?)の持ち主の静ちゃん。「今日は(ブラッド・バード)監督を虜にしてしもた。ハリウッド進出? モンスターズ・インクのモンスター役で出演できるでしょ?」と謙遜気味に話した。

 またぐら、“精神的な支え”となる人物について聞かれると「山ちゃんには悪いけど…ゴメンね!」と相方の山里亮太ではない様子。「噂のマネージャーでは?」との問いには一瞬ハッとした表情を見せたものの「違います~」と笑顔で否定した。

 関係者によると、静ちゃんは明日(14日)、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に生出演し、熱愛報道の真相を語る予定ちゅう。


ヤフーニュース引用
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: