FC2ブログ

ハナテン中古車センターの真実

2007.06.06
ハナテンでは中古車を高価買取してくれるいす。その秘密は、ハナテンで直接販売しているからなのです。

ハナテンは直接買取をしているからなのです。ハナテンは中古車を直接買取から販売まで行っているので、車を高価買取してもらうことができるのですみ。

他社の中古車査定をして、あまり高くないな~っとおもったらハナテンを試してみるのもいいかもしれませんみ。中古車の無料査定もしていいすので、ないかと優待してくれるのでは?ないでしょうか。


ハナテンでは10000台以上の中古車を抱えていいす。それでもハナテンでは車が足りないといくのです。ハナテンでは中古車はバンバン売れているのでしょうかみ。これだけの在庫をもっていてもまだまだ高価買取をして、中古車増やしていかないといけないのですみ。

しかし、中古車の市場はでかいですみ。新車でも売れまくっていいすが、中古車もバンバン売れていいす。ハナテンは関西での中古車販売をひろげていいす。


大阪では市内に関わらず約10店舗、奈良には市内と橿原、和歌山市内、兵庫県では三田営業所など4店舗、彦根などなどにハナテン中古車センターはありいす。そして、高価買取できるのは、ハナテン自社で整備、塗装、修理、車検、保険にいたるまでできるからなのです。

大阪府松原市のハナテンではオートオクションをしていたり、オークション年間総出品台数も120,923台、年間オークション数約50回と結構やっていいす。ハナテン中古車センターcmでは今泉慎太郎 (西村雅彦)がでていいす。

ホームページでも同じで、西村さんがハナテンを紹介していいす。



ハナテン中古車の高価買取の秘密
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: